パート148




                       NO.861 あけまして おめでとう ございます〜♪  (11/1/3)

                    NO.862 今年初めてのスケッチでした〜(^-^;)  (11/1/24)

                    NO.863 わ〜、久々の快晴スケッチでした〜♪  (11/1/27)

                                                                                                                                                                                                                                                                        
 

















NO.861 あけまして おめでとう ございます〜♪ (2011/1/3)

 新年を迎え、皆様のご多幸とご健康を、心からお祈り申し上げます。

 今年は、鳥取地方等、西日本が豪雪となって、大変でしたね〜
 秋田は4年ぶりの穏やかなお正月を迎えましたよ♪

元旦は毎年恒例となった福袋を,スーパー「イオン」や、ご贈答品店で色々ゲットして来たり、
毎日近場の温泉三昧でしたので、福はつかめたかも〜〜♪

これは、ご贈答専門店「アスカル」の福袋です。 お歳暮の時、既に予約していました。
 
 2万円の商品券付きで中身は全てプレゼント♪ お得でしょ?\(☆^∇゚)o

ご興味のある方の為に、中身もチョッとご紹介しますね〜\(☆^∇゚)o。 
  日用品、寝具、食器等々ですが、ブランド物なんです〜(^-^;)





今日出かけた、地元温泉ホテル「フォレスタ鳥海」の泉質が、昨年暮れで変わりました。
赤味ががった、保湿効果の高く温まりの湯、だそうです♪ 
  アルカリも高く、ヌルヌルとした泉質は前と同じで気持ち良かったです〜♪



きんぎょ的には、昨日も行った地元温泉施設「鳥海荘」の泉質も同じくヌルヌルして大好きですし、
特にマッサージ効果の高いジェットバスがお気に入りなんですけどね〜o(*^▽^*)o


あ、そうそう、「アホ丸出し、ズッコケYouTobe投稿ビデオ集」1月3日、クリックしますと、
温泉までの約10分ドライブ様子がありますが、雪景色観てみます?(^-^;)


こちらから  ご覧頂けます。



 
 今年は、ノンビリと日記更新して参りますので、
これからも気軽に宜しくお付き合いくださいませ〜o(*^▽^*)o


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○







NO.862 今年初めてのスケッチでした〜(^-^;) (2011/1/24)


今年の大雪、凄いですね〜。 この町に来て、こんな大雪は初めてのような気がしますよ〜(^-^;)


 除雪が日課になってしまったこの頃ですが、大変さを動画にしたのが、
こちらの、『アホ丸出しズッコケYouTobe投稿ビデオ集』  の1月22日で、5本ご覧頂けます。

 もう、笑うしかありませ〜ん 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○



 又しても、すっかりご無沙汰してしまったスケッチでしたが、本日、久々に1枚描きました〜(^-^;)
  
ここは、由利本荘市鳥海町 中直根(なかひたね)地区の豪雪と道路風景です〜。
やはり、赤い屋根を入れたいのは、きんぎょの好みですね〜♪

 本日の、出来上がり〜♪  久々に描いたスケッチ、曇天なので、いまいちね〜〜(*^▽^*)

 主人の絵も こちらの ふるさとスケッチ集 
15分スケッチ・2011年1月  で、ご覧頂けます。



なんだか、日記どころか、月記になってしまいそうですね〜。
毎日が忙しく、あっという間に経過してしまいましたが、
これからも、時々、遊びに来て下さいませ〜o(*^▽^*)o





NO.863 わ〜、久々の快晴スケッチでした〜♪ (2011/1/27)


 今日の午前中のスカイブルーは、何日ぶりかしら?  
今年初めてですね、嬉しい朝を迎え、ブナの木に咲く雪の花を撮ってみました〜♪  






これだけ素晴らしいスカイブルー♪  早速、スケッチドライブに誘われましたよ (^◇^)〜♪

  
ここは、由利本荘市矢島町 桃野地区の鳥海山と道路風景です〜♪
 本日の、出来上がり〜♪  


やはり、スカイブルーと言うだけで、気分も爽快ですね〜(*^▽^*)♪ 


 主人の絵も こちらの ふるさとスケッチ集 
15分スケッチ・2011年1月  で、ご覧頂けます。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○



 あ、そうそう、いつも、曇天か降雪の動画ばかりですが、
今日は晴天のドライブ、一緒に楽しみませんか〜(*^▽^*)♪

こちらの、『アホ丸出しズッコケYouTobe投稿ビデオ集』  の1月27日で、
ドライブ4本ご覧頂けます。

 車酔いする人は、無理しないで下さいね〜。゚( ゚^∀^゚)゚。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○



おまけ画像も、ご覧下さいませ〜。
帰宅途中の、新鶯橋近辺から眺めた鳥海山です♪ 
 

















































































































































































































































































































































































































































































































































mini-counter